アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の4月から明石市に転居してきた者です。
明石は鯛やタコの産地として有名なので、海釣りをしたく思っています。
しかしながら、現在の住居にキッチンがなく、魚を釣っても調理することができません。
そこで、質問なのですが、明石周辺で釣った魚を調理してくれるところはないでしょうか?
釣具店、釣り船、民宿、飲食店etc...どこでも構いません!
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願います。
また、明石でなくとも、神戸~姫路間でご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

釣ったその場で捌いて干物にしたり調理して食べてる人も居ます。


捌いて調理までとなると、責任問題がかかわってきますので快く引き受けてくれるお店は稀だと思います。
個人経営の食堂や釣り船店と親しくなってお願いするぐらいしかないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり、なかなか難しいのかもしれないですね。
ネットで検索しても出てきませんし。
転居して間もないので、
お店探しを兼ねて個人経営の食堂を巡ってみるのもいいかなーと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/07 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!