プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
11月後半の方の連休明けに出張に行きます。ネットで探してみたのですが、京都は高いですね。上司の分も予約しなければなりません。
以下の条件に合うようなホテルを知っている方がいらしたら是非教えてください。
宜しくお願いします。

形態:ホテル
場所:京都駅近く(5分以内)
予算:5~6千円(1泊食事なし)
部屋:シングル(2部屋)

A 回答 (3件)

11月いっぱいは京都の宿泊は難しいんじゃないですか?予算が予算ですし。

私なら迷わず大阪に宿を取りますが。新快速にのれば20数分で大阪駅に着きます。ともかく自分で検索して調べましょうよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝9時には京都駅にいないといけないし、関西にくわしくないので大阪は今回はやめました。よいアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/10/23 19:09

 こんばんわ。


 この予算では中々京都駅前はきびしいですね。 
 「京都タワーホテル」がこの条件に近いかもしれませんね。

http://www3.yadoplaza.com/map/kyoto_map.html

参考URL:http://www3.yadoplaza.com/map/kyoto_map.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
地図は大変便利です。
残念ながら、駅から近い宿を調べましたがどこも満室
でした。1ヶ月以上あるので、公開していないのかも
しれませんが。。。
直接宿のHPに行って調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/22 19:30

こんにちは!



京都第一ホテルは如何でしょうか。駅の南ですが、徒歩5分との事です(送迎有り)。

『旅の窓口』で予約すると、割引が効いてシングル1泊が¥6,477が¥6,000に割引になりますよ。

↓ご確認下さい。

http://www.kyoto-1-hotel.jp/index.html

http://www.mytrip.net/

参考URL:http://www.kyoto-1-hotel.jp/index.html,http://www.mytrip.net/

この回答への補足

早速ありがとうございます。
あのぉ、どちらに割引のことが書いてあるのでしょう?
今、見てみたのですが、見当たりません。
すいません。

補足日時:2003/10/22 19:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやればインターネット予約になるのかわからなかったので、京都第一ホテルから直接予約しました。なかなか宿泊者からのコメントも良いものばかりですので、こちらに決めました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/23 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!