プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今は正規品を使っていますが、結構な値段するので、
100円ショップのを買おうかと考えています。が、

100円ショップの綿棒もはっきり言って柄が弱く買って悔やんでいます。

100円ショップのフローリング用シートをお使いの方にお伺いしたいですが正規品と比較されてどうでしすか?

ちょっと見た範囲では、シートの表面も平らで、凹凸がなかったと思います。

たかが100円ですが、その100円は正規品購入に回したほうが正解でしょうか?

A 回答 (3件)

我が家では最近はもっぱらドライタイプ、ウェットタイプ、


両方100円のを使ってますよ!
ゴミの取れ方は、それほど違いはないです。

厳密に言えば、そりゃあ違うと思いますが、
特に不満や不便は感じていません。
使い捨てする物ですし、高い物は勿体なくて汚れてもギリギリまで
取り替えるのがためらわれますが、
安いと一度に何度か取り替えても気にならない所がいいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ウェットタイプは正規品も買ったことがないので
授業料だと思って買うことに決めました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/23 05:58

掃除用ですか?とういう前提だと


そこそこ取れます。値段も半分くらい?だとすると、お得だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今日、買うことに決めました。

お礼日時:2003/10/23 05:55

マットの滑り止め用のことでしょうか?


それでしたら、うちの義母が買って、一度失敗してます(^^;
滑り止めの機能を果たさなかったです。
それを聞いて私は正規品を買っています。
違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

掃除用です。
でも、貴重な情報ありがとうございます。^^

お礼日時:2003/10/23 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!