dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジェットスターを予約した5時間後にキャンペーンがスタート。何と2人で8万も安く行けるキャンペーン
ショックです。どうしようもないんですかね。確認したらキャンセル料が全額かかるとの事。。。とてもくやしい思いです
もし、よい解決方法をご存知の方がいらしたらお願いします。

A 回答 (3件)

ああ、それはくやしいですね!気持ちはすごく良く分かります。

こればかりは運ですから仕方ないです。

でもジェットスターって激安キャンペーンが始まるとあっというまに席が埋まってチケットが取れなくなりますよ。なので「チケット取れなくなる前に買えてラッキー!」とポシティブ思考に切り替えてみては・・・?
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりました。
ありがとうございます。日にちも経ち気持も落ち着きました。

確かに悔しいですね。

でも400円の特別価格でしょうか?それとも7000円の方?
どちらにしても高い料金で予約、それもキャンセル料が全額かかる。
キャンセルしてもキャンペ-ン価格が安いならそれに変更してはいかがですか?

キャンペ-ン価格のは、機内手荷物のみで、ス-ツケ-スがある場合は料金がかかります。

私も以前JALで予約してすぐに1万円値下げ、やはりキャンセル料がかかるので、そのままにしましたが、早く予約した人が損するのはちょっと納得がいきませんでした。

まぁ~プラス思考で諦めることですね。

あとジェットスタ-の会員になるとキャンペ-ンなどのお知らせがくるので、もしこれからも利用するなら、会員になられては?
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりました。
7000円ですね、キャンセルしてとり直すほうが高くつき今より安く行ける方法はないそうです。

ジェットスターは会員になっています。400円のキャンペーンを期待したんですが渡航先該当してなく
残念とおもっいていたところ・・・質問の結果のとおりになりました。

悔しいお気持ちはよく分かりますよ。

ブティックでブランド品を買った翌日に大幅値下げになっていたようなものですからね。

でもね、キャンペーンはいつ始まるか分かりません。航空会社からすれば販売不振やオフシーズンの座席を埋める施策ですから、発表時期は極秘です。突然始まることは珍しくもありません。

たった5時間差でも、キャンペーン開始前の予約に変わりはありません。もしその5時間前予約も対象とするなんて認めたら、「私の予約はキャンペーン開始6時間前だった。5時間前と変わらないではないか」、「俺はたった一日前だった」と際限がなくなり、収拾がつかなくなることはお分かりでしょう。

解決方法ですか? 到着後の楽しい日程を想像することです。
    • 0
この回答へのお礼

おりがとうございます。おっしゃる通りです。運が悪い、と思って気持が今は落ち着きました。