アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やったぜ!!
FIFA女子ワールドカップで「なでしこジャパン」がドイツに勝ち、ベスト4に入りました。

ところで「なでしこジャパン」は優勝できると思いますか。

A 回答 (7件)

優勝できると信じています!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/12 21:37

ランキングで4位でしたっけ? 十分いけますよ。


外国人女性は デカいからそのデカさを利用してプレーすることで
逆に単調になっているのかもしれませんし、
なでしこは スピード、コンビネーション、正確なキックで頑張ってほしいです。。

この回答への補足

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/wwcup …

準決勝戦の相手のスウェーデンには勝てそうですから、決勝戦でアメリカに勝てるかどうか、ですね。応援しましょう。

補足日時:2011/07/11 21:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/12 21:38

よくやってくれましたよね!



素晴らしい戦いぶりでした。


もちろん優勝を願っていますが、決勝トーナメント1回戦で120分戦ってしまったのは大きいと思います。
累積カードも、ケガなどがないかも心配になってきます。

ドイツ戦では体格の差が歴然でした。前線でキープしたくとも、体を入れられたり預けられたりするだけで、簡単にはじかれてしまっていました。常に勝負に負け続けながら試合に勝ったという具合で、なでしこの披露は想像を絶するでしょうね。

それでも、なでしこが優勝を目指す以上、もう応援するしかないんですが、地上波で中継しないとかナニ考えてるんでしょうね。

この回答への補足

>地上波で中継しないとかナニ考えてるんでしょうね。

そうですね。NHKは、衛星波だけでなく地上波でも放送すればいいのに。衛星契約を増やそうという営業方針なのでしょうね。

補足日時:2011/07/11 21:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/12 21:38

十分可能です。


ドイツは単に格上だっただけじゃなく1度も勝ったことなかったし、格下イングランドに0-2で負けたのにドイツでやってるから完全アウェイで勝てたしね。それにこの調子なら準決勝はどっちがこようとも勝てるはずだから。

でも、やっぱり世界ランク1位のアメリカが勝ち上がって決勝で対戦となるとドイツ同様きつい試合になるのは間違いないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/12 21:39

優勝はして欲しいけれど、


今夜決まるスエーデンもしくはオーストラリアの勝者との戦いが厳しいでしょう
仮にそれに勝っても、決勝はフランスかブラジル・アメリカの勝者との戦いですからね
現実には、13日の準決勝に出て終了じゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/12 21:38

こんにちは。



なでしこジャパン大金星ですね!

これで『優勝』の二文字が現実味をおびてきました。
現在勝ち残っている国の中で、
日本よりFIFAランクが上なのは、ブラジルとアメリカだけ。
しかも、その両国が準々決勝で対戦します。
日本にとっては、願ってもない組み合わせになりました。

日本時間で今夜行われる、スウェーデンーオーストラリア戦は、
オーストラリアに勝ち上がってきて欲しいです。

おそらく決勝の相手はアメリカでしょう。
華麗なパスサッカーで相手を翻弄し、
是非、優勝を手にして欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/12 21:39

やりましたね!


信じましょう!
我々が日本からなでしこジャパンを力の限り応援すれば
必ず優勝します。
絶対に大丈夫です。
今の勢いは本物です。
絶対に優勝します。
お互い心から優勝を願いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/12 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!