電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何かの首脳陣がサミットかなんかで使った、銀色のグラスで

形が確か、花瓶みたいな感じでした。

冷たさを何時間も保てる器を教えてください。

A 回答 (2件)

おととし、ホームセンタで、透明な2重コップを買いました。


350cc位入り、1200円位だったか? 
結露も そうしなく、気にいっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。350ccで1200円・・・。
高いですね。

お礼日時:2011/07/11 19:40

タンブラーじゃないかと思います。



タンブラー - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%BF%E3%83 …

真空断熱とかで、2千円超える程度の物だと、1~2時間くらい持つかも。
何時間もってのは、氷いれて、専用フタして密閉とかでも厳しいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速調べてみます

お礼日時:2011/07/11 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!