プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店でバイト中です。お客様に瓶ビールを出す際、グラスを先に出しますか?それとも瓶ビールを先に出しますか?先輩に聞いても気にしなくていいと。

質問者からの補足コメント

  • 出す順番が知りたいです

      補足日時:2022/05/29 12:49

A 回答 (5件)

それって 同時に持っていくのが正解なだけ・・



置くのは どちらが先でも構わない
    • good
    • 0

先に目の前にビールを出されてるのに、グラスがないので


飲めないとなると、イラッとします
    • good
    • 0

確か食器と料理を同時に供する場合は、食器が先だったと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/29 12:53

同時に出せませんか。


どっちか一方ならグラスです。
ビールだけ出すとグラスを忘れていると思われるかも
しれません
    • good
    • 1

同時に出すだろーが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!