dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本気で悩んでいます…

自分は高校生ですが、通販サイトで女性用ビキニを頼んでしまいました。
盗撮なんかはやってはいけないことなので、せめて女性が着ているビキニをオカズに使いたいと…性的欲求で3着も頼んでしまいました。

親にバレずに買えるのでいろいろと買ってはいましたが、今回ビキニを欲求に耐えられずに買ってしまったことに自分自身ショックでした。

思春期とはいえ変態ですよね…
自分が怖いです。

男性からして、女性からして
高校生が女性用のビキニを買うことはやっぱり変態なことなんでしょうか?

回答お願いします。

A 回答 (4件)

いえ、普通の部類です。

ただし、本や映像の中だけで、ハムスターの様に這いまわっていては、迷宮から抜け出るチャンスはを失いがちです。パンティーの妄想のために親が疎ましいとか、たとえば「早くお風

呂に入りなさい」なんて言葉が、イメージに陶酔している自分に、とてつもない障壁と感じるようなら、さっさと外に出て人と会話でもした方がいいと思います。どうしてあれほど、パンティーの妄想で進退窮

まっていたんだろうと、きっとリアルの新鮮な力を実感すると思います。高校生なんて生涯ただ一度訪れる旅のようなもの、今の状態は楽しそうではありますが、妄想にのみ耽り、色あせてしまって良いのでしょうか。でも、変態ではありませんけど。
    • good
    • 1

ああ、パンツ欲しがるヤツもいましたね



水着なら良いですよ。高校生位の思春期なら尚更ね

男性用ブラジャーとかもある時代ですしね

でも見つからないように隠すんですよ
ベッド周りは直ぐに見つかりますからね

僕がベッド下においてたねこ馬鹿雑誌を見つけた彼女は、ふかーく溜め息でした
「ねこかよ……」どうやらガッカリ理由はエロ本じゃなかったからのようです
    • good
    • 0

女装趣味になるんじゃないでしょうか?とりあえず履くでしょう?

この回答への補足

はい。はきます。

補足日時:2011/07/11 19:14
    • good
    • 3

異性の身に着けるものを異性の象徴として捉え、異性の代償のように扱うというという行為は別段珍しいものじゃありません。

特に思春期にはそうした物が大きくなりやすい頃です。質問者さんのご先祖様の中にも、同じようなことをされた方は少なからずいたことでしょう。
無論、盗んだりすれば問題ですけど、買う分には何の問題もありませんよ。質問者さんの行動も「ごく普通の健康な男の子の行動の範囲内」ですよ。ご安心を。

まあ、「使用後の処分方法」はちょっと考えたほうがいいかもしれませんが(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A