アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京駅や大手町へ1本で行ける乗入れ沿線を教えてください。
例えば、田園都市線⇒半蔵門線乗入れ とかです。
東京は電車が多すぎて、しかもいろんな乗入れがあって難しい・・・。
東京駅から、ちょっと離れたところへの引越を検討してますが、東京駅か大手町まで乗り換え必要なのか?直通なのかがイマイチわかりません。お願いします。
尊えば、常磐線や総武線は東京駅まで直でいけますか?

A 回答 (3件)

常磐線は各駅なら大手町駅にいける



大手町駅
東西線:JR総武線、JR中央線、東葉高速線
半蔵門線:東武伊勢崎線、東急田園都市線
三田線:東急目黒線
千代田線:常磐線(緩行)、小田急線

かな・・・他あったかな。
で ある程度具体的な駅名が絞れて来たら
路線検索サイト利用してみるといいですよ

総武線各駅停車は東京駅へ行かないとか
常磐線は各駅は東京メトロに行くし快速は上野行くとか
武蔵野線は東京駅へ直結だけど 場所によってはそのまま乗っていくのは遠いとか
    • good
    • 0

東葉高速線→東西線直通



JR総武線(津田沼)→東西線直通 朝夕通勤時間帯のみ直通

JR総武快速線は東京駅地下ホームへ行きます。
    • good
    • 0

http://www.apamanshop.com/search/tsukintsugakuji …

「東京駅・大手町駅」周辺の他の駅は「地図サイト」へ
路線図や物件近くの駅名は↓で
http://www.ryoko.info/rosen/train/data/tokyo.html

>常磐線や総武線は東京駅まで直でいけますか?

総武・横須賀線は、JR東京駅(地下ホーム)まで
常磐線は「各停」のみ「北千住」から「千代田線」直通で「日比谷」
(JR東京駅には行かない。常磐線[特急/快速]も日比谷には行かない)

http://www.ekikara.jp/top.htm
http://www.ekikara.jp/help2.htm#anc03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!