プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

センスの良い、BBS、チャットのレンタルをしているところがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

数日で借りられますよm



参考URL:http://www.dejavu.co.jp/
    • good
    • 0

説明書き忘れました。


ここでは掲示板と日記がただでかりられます。
センスはいいと思いますよ。
    • good
    • 0

レンタルチャットは詳しくないので分かりませんが、レンタルBBSなら下記のロケットBBSの、Rocket Board Type-Xがおすすめです。


HTMLレベルでのカスタマイズが可能な、スキン方式のレンタルBBSです。
スキンは自分でも作れますが、有志のユーザーが作ったスキンがたくさん公開されているので、その中からご自分の趣味に合ったセンスのいいものを選んでみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.rocketbbs.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!