アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。既婚女性がバイト仲間の年下君をカラオケに誘うって年下君からすればどんな気持ちだと思いますか?

ちなみに既婚女性は私の事です。現在30歳で年下君は8コ下です。

特に下心もないので、取って食おうとかそんな気持ちはないのですが、年下君は不安になっちゃいますかね?

A 回答 (3件)

二人きりならキモイと感じます。


8コも年上のババアなんて。
しかも既婚でしょ?
キモイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思われていたら悲しいなぁ…

お礼日時:2011/07/14 14:32

少なくとも「1対1」はヤメておきましょう。



>取って食おうとかそんな気持ちはないのですが、

ご本人はそう思っていなくても、
誘われた相手や周囲の目を考えたら、ね。

>年下君は不安になっちゃいますかね?

逆に「食ってやろう」って思ってるかもしれませんよ(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その子は見た目は男らしいですが、中身がちょっと中性っぽいんですよね。

まぁ話もちょこちょこするし、向こうは萌系が好きだし、私は真逆な人間なんで大丈夫だろうって思っていたんですが…

お礼日時:2011/07/14 14:37

誤解しがちな行動は、しない方がいいでしょうね。

みんなでと誘うならでしょういいと思いますが、二人だけでというのは、勘違いすると思いますよ。それくらいの年頃は、年上の女性に憧れる時がありますから、尚更です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆誘うとなると時間が合わなかったりするので難しかったりするんですよねー

この子は年上は恋愛対象にしていないようなので、大丈夫っかな~って感じです

お礼日時:2011/07/14 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!