dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在ホイール交換を考えており、よさそうなホイールがあったのですが、これは履けるでしょうか?

VOLK RACINGのTE37で16インチ、7J、オフセット+46、PCD100-5穴

〈タイヤ〉
205/45ZR16

〈純正ホイール〉
16インチ 、6、5J 、オフセット+38 、 PCD:100-5穴

車種は9NのVWポロGTIで、タイヤは換えないつもりです。

また、オフセットが純正ホイールより+で、ブレーキなどへの干渉が気になるのですが、確かめるには純正ホイールを履いた状態での隙間をメジャーなどで計るしかないのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その車用で検索したのであれば付くはずですが、干渉してもスペーサーで対応できるのでは?


GooNetで検索したら、同製品で+42というのが有りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GooNetで早速見てみました。

こっちの方が良さそうですね。

ハブリングとスペーサーが併用出来れば良いのですが・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/15 02:28

ヨーロッパ車は、ナットの座面の形状が国産と違い球面です。

(ナットも変えるつもりなら問題有りませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね~
RAYSのHPをみると欧州車用ナットがあるので、その辺りは平気だと思うのですが…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/15 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!