プロが教えるわが家の防犯対策術!

1970年代にクラッシック音楽をロックでやっていたのではなく、元クラッシック奏者で結成されたロックグループ(洋楽)があったと思うのですが、グループ名が分かりません。どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。


クラシック音楽の奏者で結成されたバンドというと
ESPERANTO
http://www.allmusic.com/artist/esperanto-rock-or …
GRYPHON
http://www.allmusic.com/artist/gryphon-p4410
あたりでしょうか。
(他にもあったような気もするのですが、パッと思いついたのが上記2バンドでした)
違っていたら御容赦ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんとなく曲調が違うようです。
でもGRYPHONは結構良いです。
今度実家でレコード探してみます。

お礼日時:2011/07/30 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!