アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月末に会社を辞め、6月18日に飲食店のアルバイトが決まり、ハローワークへ申し出しました。
その際に、再就職手当支給申請書というものを貰いました。バイト先の方に記入して頂いてから、初出勤日より1ヶ月以内にその書類をハローワークへ提出しなければいけないのですが、自分がすっかり忘れており、期限までに提出が出来ません。支給は受けれないのは判ってますが、このような場合、その後はどうしたら良いのでしょうか?
また、バイト先にハローワークから問い合わせの電話が来たりするものでしょうか?

A 回答 (1件)

>このような場合、その後はどうしたら良いのでしょうか?


 ・支給を受けないのですから、特にする事はありません
>また、バイト先にハローワークから問い合わせの電話が来たりするものでしょうか?
 ・申請書を提出していれば、在籍確認の電話が会社にありますが
  申請をしていませんから、ハローワークからは何もありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に勿体ない事をしました…(ノ△T)
おバカな質問にご回答頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/16 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!