プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社などの、郵便番号の下に書いてある数字は何でしょう? 例えば下の絵に書いてあるものです。お答えよろしく、お願いします。

「会社などの、郵便番号の下に書いてある数字」の質問画像

A 回答 (2件)

 会社が出す郵便物の料金は、差出人のいる部署に計上されます。


 この番号は担当のメール室や郵便局で「7月は○○部で100通、××部で150通…」と集計され、翌月の費用計上時に使われます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

よく、わかりやすいように教えていただきありがとうございました。  また、機会があれば お願いします。

お礼日時:2011/07/17 19:40

そんなことはその会社に聞かなければわかりませんよ。


法律等できめてあるわけじゃないですからね。

この回答への補足

>そんなことはその会社に聞かなければわかりませんよ。
法律等できめてあるわけじゃないですからね。

そうですかね? じゃあ、なぜ、tokaさんは、わかるのですか?????????????????

補足日時:2011/07/17 19:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/17 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!