プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えててください。
日本ではラジコンバイクはメジャーじゃないんですか?
京商からHANGING ON RACER SERIESというのが出ていますが、その他には全く見かけません(おもちゃ以外は・・・)。 
やってる人っているのかなぁ~?

A 回答 (2件)

エンジンの戦車をやっている者です。


ラジコンバイクか?これもいいな。
京商から「HANGING ON RACER SERIES」が出ていますよね。結構、操縦は難しいと思いますが、それが醍醐味ですよね。
やっている人が少ないというのは、あまり売れないので、追随するメーカーが少ないのではと思います。
広い場所が少ないのも、その理由かも知れません。
でも、ゼロじゃないんだからうらやましいです。
エンジンの戦車なんかやっている人、めちゃくちゃ少ないです。
    • good
    • 0

日本のメーカーではないのですが、サンダータイガーという


メーカーから1/5RC電動バイクが出ているみたいですよ。

参考URL:http://www.tt-japan.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!