dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上記のものを購入したのですが、
これを現在XPが入っているパソコンか、MEが入っているパソコンに共存環境でインストールして見るつもりです。

そこで、質問です。
120日を過ぎると、どうなるのでしょうか。
Windows 2000 Advanced Serverが起動しないだけですむのでしょうか ?
Windows 2000 Advanced Server上で作成したデータも、一緒に消えてしまうのでしょうか ?
また、PCに異常が発生したりしないでしょうか ?

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

評価版、ならびにRCは

確か、使用期限がくると使えなくなるだけだったと思います。HDD内部に記録されているデータは消えないはずですが、そもそも、そのOSにログインできなくなりますので、他のOSからデータレスキューする事になると思います。

ちなみにアドバンスドを評価されると言うことですが
このクラスのOSだと、MSで認定されているハードウエア上でないと評価性能を保てない恐れがありますので
注意してください。
また、評価目的以外の使用では違反となり罰せられる事もありますので同封の使用許諾書をちゃんと見ておいたほうがよいですよ
    • 0