プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットでパワーストーンのアクセサリーパーツを売っているところを探しています。
いろいろ探してはいるのですが、なかなかみつかりません。

できるだけ購入しやすい価格で種類も豊富で
アクセサリーを作るのに必要なパーツも売っているところをご存じでしたら教えてください。

自宅周辺では売っているところは一か所だけで
一粒1万近くし、たくさん購入するととんでもない価格になってしまい手が出ません。

パワーストーンは種類によっては本物は高価なものではありますが
できるだけ安価なものを探しています。

A 回答 (1件)

パワーストーンというより、ビーズアクセサリーのパーツの天然石、という感じですが…



ジェニュイン
http://www.j-genuine.jp/mobile/

私が一番よく利用する店です。
各地に実店舗もあります。
これはモバイル版ですが、PC版HPもあります。

石の蔵
http://ishino-kura.com/

モバイル版、PC版、両方あります。
一粒から購入できます。

デュエルジャパン
http://dueljapan.com/

これも両方あります。
種類が豊富です。

パーツは、貴和製作所、パーツクラブが品揃えもよく、値段もお手頃です。
今、手元にHPのアドレスがなくて申し訳ないのですが、それぞれ、店名で検索していただければ、すぐに見つかると思います。

この2店舗は実店舗もあります。

天然石も置いてあります。
質は上記3店舗と比べると少々劣りますが、値段は安いです。
それでも、値段分の美しさはあります。

パワーストーンの種類や数、品質にもよりますが、2000~5000円もあれば、それなりにそろえられると思います。

中には、一粒でそれくらいの物もありますが…

私が購入してきた限りでは、信頼できる店ばかりです。

しかし、ネットでは、イメージしてたのと実物と違うことがあります。
写真でしか見れないので、仕方ないことです。

私は大きさのイメージが違って、届いてから驚く、という失敗を何度かしてます。
きちんと書いてあるのに確認しなかった私が悪いのですが…

でも、そんなイメージ違いの理由でも、返品を受け付けてくれるサイトもあります。

もし、お近くにこれらの実店舗があるなら、手にとって目で見て選ばれるのが確実です。

きれいな石たちに囲まれてるだけでも幸せですし。

素敵なアクセサリー、作ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
沢山教えていただきありがとうございます。
教えていただいた中に、自分がほしいと思っていたパワーストーンが
他のお店よりも安く手に入るとこがありました。

本当にありがとうございました^^

お礼日時:2011/07/18 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!