公式アカウントからの投稿が始まります

マリッジブルーって解消されるんですか?

私は結婚して無いのでよく分かりませんがマリッジブルーになっても乗り越えられますか?

A 回答 (1件)

結婚式準備の忙しい、式3か月前にものすごいマリッジブルーになりました。



私の場合は、
彼氏とのケンカ、私に対して両親がいつも以上に優しかったことが原因だと思います。
あのときは本気で結婚を止めたかったです。

しかし、結婚式があまりにも素晴らしすぎて、
感激して乗り越えられました。
結婚して8か月、結婚してよかったです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

マリッジブルーはやはりなるんですね。

私は耐えられ無いと思います。

凄いなと思いました。

でも、それだけお互いの信頼があるんだなと感激しました。

お礼日時:2011/07/18 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!