dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの犬が朝から あおっぱなを出しています。
人間でいう風邪みたいな もんでしょうか?
大丈夫ですかね?

A 回答 (2件)

風邪です。

息苦しくしていませんか?元気さ、食欲、排泄の状態等は普段と変わりませんか?…様子が普段と異なるのでしたら獣医師の元へ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

息苦しくはしていませんし、食欲も旺盛です。
まったく普段と同じようにしているので
大丈夫かな!?
と思っています。
でも、なにかあったら
獣医さんのとこにつれ行ってみます☆
回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2011/07/26 07:09

鼻水の種類が青いものはまずいと聞いたので早めに病院に連れて行ってあげてくださいね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!