dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はこの夏に東京まで夜行バスで行く予定です。
夜行バスなので、東京駅に到着するのが朝5時くらいの早朝になってしまいます。
東京に着いてから化粧や髪形を整えたいと思っています。

そこで、東京駅内、または東京駅周辺に早朝からゆったりと化粧直しなんかができるパウダールームのようなものはないでしょうか?コンセントも使いたいと思っています。
有料でもかまいません。
ただ、私はまだ高校生なので、高校生でも安心して使えるところを探しています。

A 回答 (3件)

No.2です。



ひとつ重要なことを書き忘れていました。
以下の東京VIPラウンジ(http://viplounge.jp/tokyo.html)の
営業時間は6:00~24:00ですが、VIPライナーに乗っていない方でも、
有料(500円/1時間)で利用できます。

朝5時というわけにはいきませんが、6時からで良ければ、
悪くない選択肢かもしれません。

ご参考まで。
    • good
    • 1

ちょっと質問の主旨から外れるかもしれませんが、夜行バスなら


VIPライナー(http://vipliner.biz/index.php)を使えば、
パウダールームを無料で利用できますよ。
東京行の夜行バスの場合、パウダールームが24席ある以下の東京VIPラウンジが
利用できます。
http://viplounge.jp/tokyo.html

女性に大人気です。
なお、VIPライナーには女性専用車もありますので、高校生で不安ならば、
そういった便を利用するのもいいかな?と思います。

朝早いと、なかなかパウダールーム的なものは空いてないですよね・・・。
    • good
    • 0

こちらは、東京駅のインフォメーションです。


早朝に使えるトイレや着替えのできる場所等が案内されています。
http://www.tokyoinfo.com/guide/faq/index.html#q1-3

コンセントが使用できるかどうかは、一番下に質問フォームがあります。
http://www.tokyoinfo.com/guide/concierge/index.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!