プロが教えるわが家の防犯対策術!

県内在住なのですが、灯台下暗し!和歌山龍神村周辺で年配者の喜びそうな昼食のとれるお店をご存知のかたはおられませんか?
スカイラインの紅葉と温泉に義父母を連れて行くのですが、”おいしい物を食べたい”との要望がでてまして・・
義父の足が悪く、畳に座れないので椅子テーブルの席があるお店ならうれしいです。
先日誘った旅行に連れて行けなかったので近場でなんとか孝行したいのです。

地元であるがために観光で食事する店を知りません。。。
明日(もう本日)の事ですので無茶ですが、よろしければどなたかお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

あんまり、聞いた事がありませんね。



龍神村公式サイト:http://www.vill.ryujin.wakayama.jp/
ここで調べてください。

地図サイト(マピオン):http://www.mapion.co.jp/

参考URL:http://www.vill.ryujin.wakayama.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行って来ました、結局国民宿舎のレストランで食事をしまして、なんとかなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/27 00:53

以前、龍神村に行ったことはありますが、確かにあまり食事場所は無かったように思います。


どちらから走られるのがわかりませんが、スカイラインなら高野山側の方がそう言った施設は沢山あると思いますが…精進料理などはお嫌いですか?

http://www.mjnet.ne.jp/youryu/

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …

後はお弁当を持って行って、景色の良い所で頂くか…ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻子だけなら絶対お弁当ですね~。でも義父は歩くのも大変で疲れないように温泉と紅葉だけのドライブでした。なんとか無事行って来れました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/27 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!