電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なにぶん古い機種なのですが東芝のRCK-10DAの炊飯器に「E1」という表示が出て炊くことも保温することも出来なくなります。電源コンセントを抜いて何時間か経つと炊けるようになるのですが、炊き終わりぐらいのところでまた「E1」という表示が出てしまいます。食べれなくはないですがご飯は少し固いです。なにぶん不便なので原因を知りたいのですがご存知の方是非とも宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

取扱説明書に書いてあると思います

が、
電子版がなかったんで同じメーカーの別のオカマの取説をいろいろ見てみたんですが
「F1/F2が出たら故障です」という表記しかなかったんで、もしかしたら、書いてないかも・・・

かなり年季の入ったオカマなんで、「そろそろ引退したい」って言ってるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

取扱説明書をなくしてしまったんですよね。古いので電子版ももうなく見つかりませんでしたのでわかりませんでした。こういうのって東芝みたいな大きな会社なら場所をとるものでもないですし全機種残しておいてもらいたいですね。表記が似てるしおそらくE1も故障でしょうかね。参考になりました。有難うございました。