dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東芝 炊飯器「RC-10HK」が、買って一年未満ですが、水がたまり、5合炊いても、4合になってしまいます。早炊きや、ecoモード以外で炊いたり、水を少なくしても、変わりません。修理に出すしか、ありませんか。

A 回答 (5件)

湯気の出ている部分を開けて掃除なさってますか


ふたをちゃんと合わせて設置していますか
一年未満ならメーカーに問い合わせてみましょう
保証期間だと思います
    • good
    • 0

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000915955/#tab

こちらのサイトに購入者レビューとクチコミ情報あるけど
すぐに壊れましたって書き込みが目立ちますね。
製品はよくないようです。
家電製品を買うときは、ここのサイトでクチコミ情報みてから買ったほうがいいよ。
    • good
    • 0

ここで聞くより東芝のサービスセンターに聞いたほうが良いのではないですか?


早くしないと東芝とゆう会社はもうすぐなくなりますよ。
    • good
    • 0

修理代の方が高くつくかもしれません。

新しく買った方がいいですよ。
    • good
    • 0

修理に出すのがいいと思います。


新しく買うというのはダメなのですか?
東芝はボロいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!