プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人を替えると下の子はお泣きをします。育児疲れました親子心中です。

A 回答 (2件)

またかぁって感じです。



あたなの質問は文章も内容も いつもおかしいですね。

投稿は自由だと思いますが、沢山の方が見るのですから、誤字、脱字チェックされてはどうですか。

そろそろ気づいて、スルーされる方が多いとは思いますが、親切に回答される方の為にも、わかりやすい文章をかかれた方がいいと思いますよ。

ちなみに私もオムツをしている、子供が二人いますが、心中を考えるなんて、理解できません。オムツがとれるまで頑張って下さい。
    • good
    • 0

あの~…、貴女何度も名前かえて質問してますよね?


『お泣きをします』ってよく使ってますし。
お泣きって大泣き?それとも敬語表現?

心中って本当に思ってるのかわからないけど、本気ならオムツ交換以外にもっと悩みがあるんじゃないですか?
『オムツ交換』だけに悩んで心中なんて、いくら育児に悩んでいるママでも滅多にいないと思います。

下の子供が泣いたっていいんじゃないですか?
オムツ替える時間なんて短時間なんだし、交換後にあやせばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!