アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンドロイドタブレットでクイックピックを使用しております。人に見せるための資料等を64gbのSDカードにいれ、さあ見せようとしても反応しない・・・・いろいろ設定いじりましたが(フォルダ指定とか)どうやっても見れない・・・・物は試しと16gbのカードに同じデータ(一部)入れたところこちらは見れました。
もしや64gbはサポート外なのか・・・・・
どなたか64gbをクイックピックで使用できる方法を知りませんでしょうか?

A 回答 (1件)

まず……その64GのSDカードをAndroid自体が認識していますか?

SDHCでは32Gまで…
SDXCで2Tまで……の様ですが…SDXCだとexFATらしい。
LinuxでのexFAT対応は作業中(ただし2009年の時点)の様ですが…Androidのカーネルで対応していますかねぇ……。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
タブレット(レグザタブレット)自体は64gbは認識(最初から入っているアプリのギャラリーでは画像も見れます。ただ、あまりにももたつくので出来ればクイックピックで使用したい)しています。

• 0