電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三重県桑名市の国道23号線を鈴鹿の方から来て国道258号線を右折したいのですが、ルート検索をかけると、そのまま右折するサイトと、一度左折をしてUターンするサイトがあります。旅行で行くので実際確認することができませんので、ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。、

A 回答 (3件)

googleマップ ストリートビューで、


http://bit.ly/qwAygk
方向の看板を見ると、交差点は、単純に+の形になってて、右折が伊勢湾岸道の表示あり(湾岸桑名インターへ)

で、件の交差点
http://bit.ly/qiaZif
路面と信号とも右折の矢印あり。


交差点直下
http://bit.ly/nMHXyU
右折レーンあります。

よって、そのまま右折できるはずです。
    • good
    • 0

 仕事で湾岸や東名阪を利用しております。

23号(名四国道)から258号(大桑国道)を利用していますが問題なく走れますし、ナビの場合ですと情報が間違っている場合が多い点も否めないです。私の場合は名古屋方面から海津市に行く際に利用していますが、途中のループ(マイカル桑名付近)ですとナビのメーカーやサイトの案内が異なっているとすれば、此処の可能性が高いと思います。421号(員弁街道)は工業団地が多いので、間違った案内がされている可能性は大です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナビでも間違うことがあるんですね。
知らない土地はナビが頼りなのに困りますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/30 16:50

桑名の交差点は最近行ってないので答えられませんが、もし伊勢湾岸道を利用されるのでしたら鈴鹿方面からだと川越インターからの方が便利だと思いますよ。


四日市を過ぎて川越町で、右車線から分岐していきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下道で行きたいんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/30 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!