アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPで、何行かの文章を、
タイプライターで打ったみたいに出すことをしたいのですが
または、流れてくるようにでもいいかもしれませんが
最後に全部の行が表示された状態で止まって
終わらせたいのです。

JavaScriptのソースを一生懸命探しているのですが
似たようなのはあるのですが
どうしても見つけることができません。
超初心者なので、
文字と、あと数字とかを入れかえるだけで使えるものでないと
使うことができません。

ご存知の方どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

<DIV id="myText" style="position:absolute;top:10;left:10;"></DIV>



の部分で調整してください
table内は、上手く数字を併せれば・・・かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やってみたら真ん中に寄りました。
がんばっていろいろ調整してやってみます。
本当にありがとうございました♪

お礼日時:2003/10/28 03:24

おっと、参考URLのままだと繰り返しになってしまうので


ちょっと改造しましょう!

i=++i;
setTimeout("Start()",200);

}
}

とすれば大丈夫かな?と・・・

ほか200ノブ分の数字を変更し、表示速度を好みに合わせてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます~
やってみたらなんとか使えそうなかんじではあります。

あの、お聞きしたいのですが
これをページの真ん中に表示させるようにはできないのでしょうか。
または、もう少し真ん中よりとかでも・・・
テーブルの中に表示させるということはできないのですよね?

すみません、もしよかったら教えていただけたらと思いました。
もしよかったらお願いいたします。

お礼日時:2003/10/28 02:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
えっとそのように消えてはくりかえすのではなく
消えずに残ってほしいのです。
そして次の行も消えずに残って
最後に全部の行が表示された状態で終わって止まる
というものを探しています。

つまり普通の何行かの文章が
一文字ずつとか一行ずつ出てきて表示される
というようなかんじでしょうか。

もしご存知でしたらお願いいたします・・・

お礼日時:2003/10/28 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!