【お題】絵本のタイトル

私にとっては些細な事だったのですが、相手(女性)にとっては大きな事だったようで、
メール無視、対話拒否となって3ヶ月となりました。

あまりにも仲が良すぎて、近すぎる関係だったため
起こった問題だったと話し合い、適度な距離をおこうとなりました。

(その時は何度も頭を下げ謝罪しています)

2週に一度のメールも、ほぼ無視されるので、今は全く連絡も、接触もしないようにしています。

もうすぐ転勤で、このまま自然消滅かな?とも思うのですが、やっぱり寂しいです。
可能なら、最後に謝って和解できたらなって思っていますが、
これも自分本位だなと思い
転勤の挨拶も、今の状態や彼女の心境を考えると、
何もしないまま、去ろうと思っています。

この判断は、彼女を思いやる行動と言えるでしょうか?

皆様の冷静なアドバイスを頂けたらと思います。

A 回答 (2件)

女性が無視するということは、本当に嫌いになったときだと思います。


彼女から連絡がないならそっとしておいては?
時間が解決するときもあります。
    • good
    • 0

メール送信出来るなら男らしく素直に最後のメールと思って…


謝りたいとかじゃなく今の気持ちをハッキリ言って、返事が来ないなら、それでおしまいにして新しい道を歩きなさい!
ちょうど転勤と言ういいチャンスでしょう?
男はスパッとしなさい!まだ若いんだから、いつまでもくよくよしないで…
さぁ~頑張るぞォ~って前に前に歩いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女には、辛い時に支え合ったことが今でも思い出されます。

自分の軽率な発言へのお詫びと、それ以降考えさせてくれた時間の
お礼、最後まで彼女の期待に答えられなかったお詫び辺りを、
最後にメールしようかと思います。

それまでは、距離をとりつづけ、彼女の刺激とならないように
していきます。

お礼日時:2011/08/03 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!