アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京、横浜近郊で英語関係(英英辞書、ペーパーバック)が豊富に
置いてある書店をお教下さい。

A 回答 (3件)

横浜の有隣堂(ランドマークの所の)にはペーパーバックも輸入雑誌も沢山ありますよ。

絵本から美術書から何でもありました。外国人の方も良く利用なさってるのを見かけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2003/11/05 21:47

アマゾンで検索してみると良いですよ。


実際に見て決めたければ検索してよさそうなのあげておいて紀伊国屋へーってとこでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2003/11/05 21:49

紀伊国屋にはたくさんありますよ。


新宿本店にしか行ったことありませんが洋書も辞書もたくさんありました。
ウェブ上で在庫の確認や取り寄せや取り置きもできるので調べてみたらいいですよ。

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/index.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2003/11/05 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!