アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おいしい小豆缶(あずき缶)を教えて下さい。

風味の特徴や、甘さはどの程度かなど何でも結構です。

小豆缶に関する情報をお待ちしています。

A 回答 (2件)

こんにちわ^^



ここの商品は、どうですかね~

嗜好は、個人差がありますが^^;

JAおとふけ食品の 煮豆缶 色々あります。

個人感想ですが、甘さ控えめだと思います。

もちろんあずき缶も・・・

通販もしているみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「おとふけ」は帯広市の隣の「音更」町のことなのですね。

あずき缶、黒豆缶、白花豆缶、紫花豆缶、白金時缶、金時豆缶、うずら豆缶、とら豆缶、かぼちゃぜんざい缶...と本当にいろいろで、興味あります。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/09 19:47

缶じゃなければダメですか?



こちらの谷田製餡さんのがおすすめで、いつも使っています。
http://www.tanidaan.co.jp/s-index.html

お試しでこしあんなど、こちらで買えます。 
http://www.cuoca.com/item/23035.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、缶でなくてもおいしければ。

「プロの和菓子屋さんにも愛用されているこしあん」なんですね。

涼しくなったら、是非注文してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/09 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!