アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豆が上がったとか店員さん、、
豆の輸送コストかも。
缶コーヒーにすればよかったとか思いませんか?
不味いけど

A 回答 (3件)

え、そうなの。

    • good
    • 1

知りませんでした?!



最近全然買ってないわ。家から麦茶を持ち歩くので。
    • good
    • 0

俺は普段からペットボトル(900ml)入りコーヒー(UCCとかブレンディ―など...)ばかりだから、関係ないです(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!