アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 魂が存在するとは思いませんが、もし存在するとしましたら、どこに居るのでしょうか。
とてもナイーブな犬でしたので、寂しがってると思い、出来るだけ其処に行きたいと思います。

 1. 生前のなじみの場所。
 2. 息を引き取った場所。
 3. 火葬場(灰が葬られてます)。
 4. 遺骨。

A 回答 (4件)

飼い主の心の中。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 心の中で何を想ってるのでしょう。

遅くなりましたが、有難うございました。

お礼日時:2011/09/06 19:30

亡くなったら魂は宇宙に溶け込むと聞きました。


人もそうです。
私も経験しましたが、いつも思い出しては、思い出話し
をして楽しい話題にしました。あんな事あったね。こんな
だったね。って話題にしてあげる方が嬉しいんじゃないかなぁ
って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 一緒に流星群を観たのを思いだします。
犬の視界に流れ星が映ったか分かりませんが。
遅くなりましたが、有難うございました。

お礼日時:2011/09/06 19:33

自分が住んでいたところにいると思いますよ。


と言うのも、飼い猫が亡くなったあと、一カ月後に新しく猫を引き取ったのですが、新しい猫が、亡くなった猫が居そうな場所に向かって威嚇してましたので。
ああ、まだそこに居るんだなと思いました。

その威嚇も1週間ほどで無くなりました。
猫の天国があるのか知りませんが、旅立ったと思われます。
人間も似たようなものでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 いつも一緒に出かけてましたので、何処に行っても想い出すことばかりです。

遅くなりましたが、有難うございました。

お礼日時:2011/09/06 19:05

「千の風になって」だと思いますよ。



強いて挙げるとすれば、あなたの傍にいるんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 元気だった頃の姿で、たまに夢に出てきてくれます。

遅くなりましたが、有難うございました。

お礼日時:2011/09/06 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!