dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週、彼とドライブデートするのですが、高速などに乗っても1~2時間で着ける、自然が豊かな場所ってありませんかね?

できたら、ダムとか吊橋、ふれあい動物園、鍾乳洞? などがあるといいです。

彼が運転するので、三時間以上はちょっと…大変かな、と。

いいところがあったら、教えてください!
お願いします。

A 回答 (3件)

月並みですが、奥多摩や秩父は自然が豊かで、ダムも吊り橋も鍾乳洞もあります。

ふれあい動物園は知りませんが、釣りや温泉もあります。
近くて混んでいるがゆえに、車で2時間で着けるか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
そうですね。具体的な場所があるともっとよかったです…。

お礼日時:2011/08/15 21:20

以前練馬区(中村北)に在住してました。


オススメスポットというわけではないですが、行動範囲としては

高速をフルに使ったとして(酷い渋滞はのぞき)


北は栃木県那須塩原、日光
西は山梨県甲府市、
東は千葉県九十九里、
南は神奈川県三浦半島、鎌倉市


くらいまでが行動範囲でしょうか。
季節柄、渋滞が起きそうですので、この円内かなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしは普段車を使わないので、どのくらいかかるか分からないのです。
那須塩原行きたいんですよね。
アルパカの牧場があるらしいですし。
でも遠いかなーと嫌煙しています…。

甲府、九十九里、鎌倉もよさそうですね。

渋滞とか、彼の体力を考えると、行って疲れるだけになっては可愛そうかな、と思ってしまうので、難しいです。

お礼日時:2011/08/11 15:50

武蔵丘陵森林公園、いかがでしょう。


http://www.shinrin-koen.go.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっとサイト見てきたのですが…子供がいたら楽しそうな感じですね。
もっとこう、大人が楽しめる感じがいいので、ここは検討しておきます。

お礼日時:2011/08/11 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!