dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通の収入のある成人はセックスがしたいから…を理由にセックスをしますよね

しかし、専業主婦は旦那とセックスしないと場合によっては離婚されて収入がなくなる…

だからセックスしたいしたくないにかかわらず生活のためにセックスしますよね。

収入のためにセックスをする…つまり売春行為になりますが、なんで専業主婦は売春するの?

普通の成人のように収入は別の場所で得て、セックスはお金と切り離して行えばいいのにと思いますが…

A 回答 (7件)

こんにちは。



専業主婦が売春?収入のためにセックスする?

あんたは何言ってるの?
新婚さんはエッチしたいためにしてるし、年をとってからはエッチなんてしないよ、

大抵の日本の夫婦は寝室別だし、子供が家にいるし、嫁も家族なのでエッチしない家庭が多い。
まああんたの言う家庭もあるだろう、十人十色だからね。

セックスは気持ちでする女の人が多く、男は単にエッチシタイだけ。
お金でエッチする女の人も居るけどね、男もお金とかプレゼント出したらエッチできると
思っているのも居る。

まあ不倫が多いのも、嫁が旦那のエッチ拒んだりするからなんだけどね。

拒む理由の一つが更年期障害というのもある。
男には理解しにくいけど。病気らしい。

それから、世間の家庭の半分は不倫があるらしい。
残りはあんたの言う売春かと言うと、そうではなくて、男に甲斐性がなく、
不倫したいができない男ばかりらしい。

まあ一人の友達の家庭で、毎週してると言う男がいたが、
周りの男はびっくりしていた、その嫁も、もうしたくないと言っていたので、
まあこのケースはあんたの言うケースすかもしれないが、

この嫁は売春とは思ってないと思う。
旦那の機嫌とるため仕方なく、離婚とかの心配ではなくてね。
子供とかいて、エッチさせないから離婚なんてのは、まあほとんどない。

それにしてもなぜ ?専業主婦とエッチするのが、売春なんて言う馬鹿な質問するのかね?

専業主婦が嫌いなの?

専業主婦で旦那とのエッチが売春と思っている人がいたら何割か調べてみたら、

おそらくは低い値だと思う。

売春するなら、もっと金持ちとするでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか~あなた様の中では
売春=悪
って思い込みがあるんだぁ

さまざまな価値観があって面白いね

お礼日時:2011/08/13 09:45

一応、真面目に回答してみますが。



多くの哺乳類の子供は、産まれてすぐ立ち上がって歩きますよね。ですから基本的に♀だけで子育てをする動物が多いです。また群れで行動するので群れの中で子育てできる、というのもあります。

これに対して人間の子供はとても未熟な状態で生まれてきますから、♀は子供につきっきりになり、動けなくなるので♂に養ってもらわなければなりません。ですからセックスと引き換えに養ってもらってる、という事も言えるのです。

さらに言えば少し余談になりますが、人間以外の動物の♀は発情期しか交尾しませんが、人間の♀はいつでもセックスできますよね。生殖だけが目的であれば発情期(排卵日)にすればいいわけですが、動物の♀は自分で発情期がわかってそれを♂にアピールするのに対し、人間の♀は自分で排卵日がわかりませんし、ましてや♂にもわかりません。(おおよその予測はつく、というのは別にして)

これは、上記のように♂に養ってもらわなければならないので♂をつなぎとめておくため、いつでもセックスできるように排卵日がわからないようになっている、という事なのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へー
勉強になります、ありがとうございます

お礼日時:2011/08/12 19:37

売春は紀元前から存在した商売と言われています 女が手っ取りばやくお金を手に入れるには


これが一番ですから

需要と供給が存在しますから 無くなりません 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですねー

お礼日時:2011/08/12 19:37

>んー所得税はどうやって把握すればいい?



お洋服とか下着とか化粧品は必要経費として
確定申告すると完璧かも

他の人とホテルに行くお金も技術研修って事で
必要経費に含めていいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>他の人とホテルに行くお金も技術研修って事で
>必要経費に含めていいですか?

爆笑しました

んー操も大切かもしれないです

お礼日時:2011/08/12 19:36

丁度今日、この話題が夫と出たところです。



といっても、本当に売春している人妻の話ですが。
援交が割と普通になってきているそうな昨今なので、その人たちがオトナになるとそのまま悪い事とも思わずやるのでは、と結論になりました。

ところで、夫側が拒否をしても離婚になるのが最近の夫婦事情らしいですよ。


関係ありませんが、あなたの質問と回答に対するコメント、面白くて好きです。
また覗かせていただきますmm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>援交が割と普通になってきているそうな昨今なので、その人たちがオトナになるとそのまま悪い事とも思わずやるのでは、と結論になりました。

援助交際はなぜだめなの?
専業主婦は全員援助交際してるのに・・・

>関係ありませんが、あなたの質問と回答に対するコメント、面白くて好きです。

自分が言うのもなんですが変わってますね(笑)
ご支援お願いしますね!

お礼日時:2011/08/12 19:35

じゃあ、ソープランドみたいに


1回エッチする度に旦那様からお金を徴収したらいいわね
若い旦那さんなんてお給料じゃ足りなくなりそうな予感

恋人でも上記みたいにしたら良いかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいい!

んー所得税はどうやって把握すればいい?

お礼日時:2011/08/12 01:08

あなた、もしや専業主夫?


よ~~~~く主婦さんの私生活をご存じで。
どうやって1件1件調べたのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>よ~~~~く主婦さんの私生活をご存じで。

具体的にしらないよ

女性の自立についてかんがえれば想像できるでしょ

1件1件みずとも…想像力を働かせる練習したらよいよ

お礼日時:2011/08/12 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A