アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

C言語の課題をやってるとしたの用なエラーが
でたのですがどういう意味かわかりません。
gcc -c kadai3.cとすると
kadai3.c:553: warning: parameter names (without types) in function declaration
kadai3.c:553: warning: data definition has no type or storage class

エキサイトで訳してみたのですが、、やっぱり
わかりません。
教えてください、お願いします。
またエラーの種類がのったページってありますか?
前に探したのですが、、なかなか見つからなくて、、
お願いします。

A 回答 (1件)

googleで上の警告メッセージで検索したら参考URLが見つかりましたが、どうでしょうか? (warningはエラーではありません。

)

参考URL:http://purple.ie.ariake-nct.ac.jp/~bashi/tips/c. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、警告メッセージ自信を
うちこんだらでてきました!

お礼日時:2003/11/01 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!