アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある状況の下、元カノが泊まりに来て一緒に寝ていたとします。
あなたは何もしないと決めていたのに、元カノに誘われるついしちゃいたくなってしまった。
寝ているとき、どういう風に誘われるとクラっときますか?
寝る前、寝てちょっとしてから、どんな風になどお願いします。

あなたに今、彼女はいないとしてください。

A 回答 (3件)

どういう風に誘われるもなにも女性が彼女のいない男の部屋に泊まりに来ているのに、何もしないのは失礼です。


男の方から乳でも吸うのが礼儀です。
つーか一体どんな状況だ?
    • good
    • 3

ショーパンを履く!



お酒飲んで抱きつく!
    • good
    • 1

あなたの文面を見ていて、元カノはもしかしたら「あなたとやり直したい」なんて推測してしまいました。

僕は実際、彼女はいません。それどころか、彼女をつくったことすらありません。
そもそも、独り者の男のところに女性が尋ねて来ること自体不思議です。しかもその女性が元カノだったら、「何かあった」としか思えません。
僕だったら、元カノが枕ごと体を近づけてくると、彼女に腕枕とかやってしまいます。ないしは抱き枕代わりに彼女を抱き締めてしまうかもしれません。
こんな感じでよろしいんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A