dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おかあさんといっしょのコンサートに行ったことのある方に質問させてください。
コンサートの最後とかに出演者やキャラクターにお花やプレゼントを渡せるような時間はあるのでしょうか?
ご存知の方、回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

よくおかあさんといっしょのコンサートに行っています。


私たちはプレゼントなどをわたしたことはありませんが、
知り合いがスタッフに渡したことはあります。
直接渡すことは出来ません。
コンサートの最後は幕が閉じたら出演者たちは出てきません。
そのまま私たちは退場となります。
なのでプレゼントなどを渡すのであれば、会場スタッフに渡すのがいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!ありがとうございました(^ω^)

お礼日時:2011/08/15 14:32

4年前にファミリーコンサートに行きました。


最後などに花束等、あげることはできないと思います。
あげる時間もないし、その時はあげてる人も見かけませんでした…。
ちなみに席は最前列でしたがそんな余裕はありせんでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!ありがとうございました(^ω^)

お礼日時:2011/08/15 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!