電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は中学生です。

先日 ある電気の店の広告が入って、
「ベルソス タブレットPC VS-AX8000」というものが
1万円を切る値段で売るということでした。

私はその製品についてあまり知らないので
良いものならば購入したいと思いました。

その広告のところには
「Android OS2.1搭載 場所を選ばず
メールやインターネットが楽しめる」
と書いてあったのですが、
これは無線LANなどがなくても
携帯のようにどこでもインターネットなどが
楽しめるという意味なのでしょうか?
実は、このことが一番知りたいのです。

また、この製品が1万円を切る値段で売られているのは
安いのかも知りたいです。

ですので、「ベルソス タブレットPC VS-AX8000」について
少しでも ご存知の方がいらっしゃいましたら、
この製品についてのことを教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

「ベルソス タブレットPC VS-AX80」の質問画像

A 回答 (1件)

まず「VS-AX8000」でググッてみてください。


1万円以下でいろんなところで売られています。

ぱっと見た感じでは無線LAN前提みたいですね。
OSがAndroid2.1らしいですが、最新は3.1。


携帯のようにネットを利用するためにはDocomoやau、softbankから出ているモバイル通信カードが必要だし、携帯電話のように契約が必要。
例えば「ASUS Eee Pad Transformer TF101」は59,800円だがモバイル通信契約が条件で29,800円で売っている店もあります。


あまりにも安すぎるパソコンやタブレット端末はそういう契約が条件になっていたりするのでよく調べてからにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この製品が売られるのが今日だったので
すぐ回答してくださって、とても助かりました!

やっぱり、どこでもインターネットするなら
契約がありますよね。

何も知らなくて、すみませんでした。

本当に、ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/14 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!