dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しばらく仕事で家にいないためネットで契約して宅配で通信機器を受け取るのが難しい状況にあります。
そこで店頭での契約を考えているのですがオススメのお店はありますか?
wimaxは家に戻ってもそのまま使用するので1年契約でも2年契約でも問題ありません。
機器は有線も使えるものを希望しています。
詳しい方がいましたら回答いただきたいです。

A 回答 (1件)

WIMAXを考える前にお住まいの電波状況の把握をして下さい。

昨年 SONY製のWIMAXを1年間使いました。
一旦解約して今月新たに購入しました。
ところが何と 同じ場所でPCを使っても、サービスで戴いた無料のタブレットを使っても動画が途中で途切れてしまいます。

WIMAX本体も製造メーカーによって微妙に違うんですね・・・。
改めて感じました。
置き場所を変えて何とかクリアしましたが・・・。

いま、EDIONで旧型のWIMAXが従来より月額1000円安く契約出来ます。
ただし1年契約です。

契約手数料3500円 毎月2991円 本体1円
それにおまけに タブレット(7インチ(0円))が付いてきます。

去年買ったのも 今年購入したのも PCからUSBでの給電が可能(有線)でした。
私は一年後にまた 再契約するつもりですので、特にWIMAX2は求めていません。
    • 0