電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在J:COMと契約していて、その契約がTVも含まれているので、ルーター?が居間にあるのですが....。

私の部屋がキッチンを挟んだ壁の向こう側のせいか、電波が不安定で困っています(泣)

なので質問なのですが、自宅の中で広範囲に飛ばせるルーター?はありますか?
(契約会社でも)

全く機械の事は無知なので、文がおかしいですが(;´v`)
そこらへんに詳しい方!!
是非暇なときにでも教えてください(>人<;)

A 回答 (1件)

>>なので質問なのですが、自宅の中で広範囲に飛ばせるルーター?はありますか?



http://www.elecom.co.jp/pickup/lan-wh450ngr/
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/nfinit …

上記のような、ハイパワールータというものがあります。
こちらに交換すれば改善されると予想されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!