アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YAMAHA TW225Eでチェーンの調整を行いたいと思っています。
1年前にショップでチェーン交換をしたのですが、最近緩んできたので自分で調整してみようか考えております。
<質問1> 右側のナットのサイズを教えてください
 左側は19mmのようで、持っているL型レンチで対応できるのですが、右側はサイズが大きいようです。
<質問2> メンテナンス用のスタンドを持っていないのですが、サイドスタンドのみで作業できるものでしょうか
 なお私は、エンジンプラグやオイル交換程度しかできない初心者です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

<質問1> 自分で測れないのですか?



<質問2> サイドスタンドのみで 調整できます
    • good
    • 0

L型レンチ?


安物でいいですからラチェットBOXセット位用意しましょう。
BOXを次々にあてるかノギスで計るとか、ズバリ聞かなくても分かると思いますが。
http://freak.soreccha.jp/e128106.html
これ見ると22mmみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

22mmですね
ありがとうございます

リンクにはバイクを釣っている写真がありましたので、やはりバイクスタンドがあった方がなにかと作業しやすそうですね。

お礼日時:2011/08/16 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!