具体的にはスクウエア・エニックスになる前のスクウエアの十年くらいの株価チャートが知りたいのです。
調査方法をご教授いただきたくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

チャートではないですが、エクセルに落とせば


チャートになると思います。
以前のコードは 9620 です。

参考URL:http://chart.yahoo.co.jp/t?s=9620.q&a=1&b=1&c=19 …
    • good
    • 0

昔の四季報を定価で買い取る。



捨ててない人なら、売ってくれる可能性もある。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q複合グラフ 株価チャートと折れ線

Excel2007
株価チャートに買値を直線で表示したい
(買値を同額で折れ線で表示)
株価チャートと折れ線グラフの複合グラフは作成できますか。

その方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

作れるようです!
beru222 質問日 4月 4, 2012
Excel2010の複合グラフにできないグラフの種類とは、どんな組み合わせで発生するのか。株価チャートと折れ線の複合グラフを作成したいのですが、株価チャートのグラフを作成した後、折れ線のデータを追加後にグラフの種類を変更すると、「複合グラフにできないグラフの種類があります。別のグラフの種類を選んでください。」となり、複合グラフが作成できません。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2010-excel/excel2010%E3%81%AE%E8%A4%87%E5%90%88%E3%82%B0/4a8880a2-c2b2-4af9-ac0a-f925c61aff04?msgId=8503f708-2bb4-4481-82f5-d2ac15b16a48

Q株価チャートの見方

株価チャートの見方や動き、特徴を勉強したいですが、おすすめのHPや本があれば教えてもらえないでしょうか。
また、テクニカル分析・ファンダメンタル分析の基礎知識も初心者ですが勉強した方がいいですよね。

Aベストアンサー

こんなんでいいんですかね?
http://www.ff.e-mansion.com/~ayahama1983/kabu/try3.html
http://www.tse.or.jp/quote/beginner/a_04.html

基本は同じです
http://www.dream-stock.com/knowledge/chart.html

参考URL:http://75hours.way-nifty.com/75hours_per_week/2005/03/post_14.html

Q株式分割後のチャートの株価設定について

株式分割した際、チャートを見ると、株式分割以前の株価が、分割後の値段に調整されているように思えるのですが。どうなのでしょう?
例えば15,000円の株価で1:100に分割した際。
株式分割後、チャートを見たら、以前の株価が150円で表示されているのでしょうか?

Aベストアンサー

答えから言えば されます。

私が利用しているネット証券は
権利落ち日の後場終了後に修正しているようです。
次の日見るといきなり安くなっているのでびっくりしますね。

Q株価のチャートでオススメはありませんか?

日経平均株価を例にあげますが、去年の今日のチャートの動きを比較したいのです。

今日のヤフーファイナンスで見るチャートの動きは「1日・3ヶ月・6ヶ月・1年・2年・・」と選択できますが、去年の今日、また、一昨年の今日に見えるチャートを見たいのです。

その当時の「1日」の動きを見ることはできたのですが、ちょうど一年前の今日に見れた「3ヶ月・6ヶ月・1年・2年・・」というチャートを見ることができるサイトを教えてくださいませんか?

確か・・去年の今頃も日経平均が下がった記憶があるのですが、いつ頃、下がっているのか?年毎に同じような傾向があるように思うのです。

これは使えるチャートのアドレスをオネガイします。

Aベストアンサー

Meネット証券のチャートはスクロールして遡りたい所まで行けます。
http://www.me-net.jp/HomeVisitor.html

あとはここかな↓

参考URL:http://smartchart.nikkei.co.jp/smartchart.cfr?Scode=8180

Q株価チャートの表示は配当込みでしょうか。

 yahooファイナンスなどの株価のチャートは、配当金込みで数値で表示されているのでしょうか。それとも、日々の株価の変遷を表示しているのでしょうか。

 ご教示をよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

株価は,配当金込みではありません。

配当金とは,決算をした結果の利益が剰余した分から配分するので,
少なくとも,決算日を迎えないと金額が確定しません。

Yahoo!等で表示されている配当金は,前期の実績額を表示している
だけなので,今期(次回の決算)も同額が配当されるかは分かりま
せんよ。
いきなり無配に転落することも,よくあります。

Qリアルタイム→株価・チャート・ニュース・おすすめ

リアルタイムに→株価・チャート・ニュースなどなど

無料でわかる所はないでしょうか?

私の入っている証券会社は有料です。

口座があれば無料の証券会社はあるようですが、

複数社もつと大変なので

登録しないでも無料で見れるサイト等ご存知の方いら

っしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?

又ないとしたら無料で使用できるおすすめの証券会社

も教えて頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

リアルタイム株価やニュースなどは「有料情報」です。これは証券会社が取引所や配信会社にコストを支払っているから、その顧客なら見られるのです。

ですから、これらを無料で提供することは事実上不可能です。そういうサイトは存在しないでしょう。

無料で使用できる証券会社ですが、上記を満たすなら楽天になるでしょう。マーケットスピードを使うと、手軽にあらゆる情報を入手できます。しかも、自動更新されますので、手動で画面を更新をする必要がありません。

ただし、これも完全な無料ではなくて3ヶ月に一度の取引は必要です。たとえば、ライブドア1株を買うだけでも手数料が発生しますので、条件を満たすことになります。

あとは、手動で更新するのが面倒でなければ、どこのネット証券でも株価・チャート・ニュースを表示させることは可能です。これなら口座さえ作れば完全に無料で見られます。

Q■excel2007 同一時間軸で2銘柄を株価チャート表示する方法

■excel2007 同一時間軸で2銘柄を株価チャート表示する方法

1銘柄だけを株価チャート(ロウソク足)で表示するのは簡単ですが、
同一時間軸で、2銘柄を表示する方法がわかりません。

ご教授ください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

2軸もつかえばよいです。
手順は8本の折れ線つくります。
銘柄毎に主軸2軸にわけます。
あとはそれぞれロウソクと高低線
線なしマーカーなしとしてできあがり

Q株価チャートを対数グラフで表す意味は?

ヤフーファイナンスでは株価の対数をとったチャートが用意されています
が、一般にテクニカル分析をするときには線形グラフを使っていることが
多いと思います。対数グラフが線形グラフより優れている面はあるので
しょうか?

Aベストアンサー

標準チャートでは、
 A)20営業日で50円から100円に値上がり
 B)20営業日で500円から550円に値上がり

AもBもチャートの傾きが同じになりますよね。

しかしAは20日で倍の暴騰。この二つを「同じだけ値上がりした」と見なすのはオカシイ。

騰落は絶対値ではなく率で考えるべきだ。

ということで作られたのが、対数チャートです。


なお、欧米の機関投資家はおもに対数チャートで見ていると聞きました。

Q上場廃止銘柄の株価チャート

上場廃止銘柄(例えば、1601帝石)の株価チャートが見れるサイトがあれば、教えてください。

Aベストアンサー

例えばライブドアを考えてみましょう。

ヤフーファイナンスの株価検索で普通にコードの「4753」と入れても、もう株価は出てきません。

ところが、ヤフー全体のトップページにある検索で「4753 チャート」と入れてみるのです。

すると、あら不思議?ヤフーファイナンスのライブドアの株価ページが出てきて、チャートもチェックできてしまいます。

Q株価指数のリアルチャートを見たい。

為替をやり始めた初心者の者ですが、上海株価指数のリアルタイム(ストリーミング)チャートを見たいのですが、無料で見ることのできるサイトがあれば教えて貰いたいのですが。
サイトで検索するとInvesting.comのチャートが引っかかるのですが、チャートを見ると動いていないのですが、登録しないと見れないのでしょうか?
日経平均総合チャートは、Investingで無料で見ているのですが。
もし登録するのであれば、何処から登録するのでしょうか?
Investingに限らず見ることの出来るチャートがあれば教えて貰いたいのですが?

恐縮ではございますが、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

どのぐらいリアルじゃないとだめですかね?
因みに下記はいかがでしょう?
http://nikkei225jp.com/china/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報