アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庭にいました。

自分でも調べ「ジャコウアゲハ」かとも、
思いましたが、
ハッキリしませんでした&
何の種類か気になりましたので、
分かる方がいらっしゃればと思い、
質問させていただきました。

写真もボケてて見にくいとは、
思いますが、
よろしくお願いします

「蝶の種類を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (1件)

ジャコウアゲハですね。



ここの写真と較べてみてください。
http://building21.domohajimemashite.net/35.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにも、早くありがとうございます。
写真をみて『ジャコウアゲハ』だと、
ハッキリ分かり、スッキリしました。
私だけでは、教えていただいた、
写真まで、辿りつかなかったので
質問して(回答いただけて)
ホントに良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/18 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!