アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=68841
既にこちらで質問しているものの追加質問となります。
補足で書き込んだのですが、ゲストは靴も白はだめでしょうか?
レンタル衣装屋ではシルバーを薦められましたが、
購入時に必ず品物があるとは限らないのでどこかで妥協しなければならない
ときもあると思うので、知っておきたいです。
よろしく情報をお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (1件)

前の質問を見ていないのですが、...。


靴は白でも問題無いと思います。

ドレスの白は新婦とかぶるので避けるのが常識となっていますが、靴は結構いますよ。ただ、華やかさを出す為にはシルバーやゴールドの靴をはいている方も多いですね。

シルバーの靴は、靴売り場よりフォーマルウェアコーナーのほうが有ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!