今使っているパソコンにLinuxはインストールできるのに、Windows 2000はインストールできないという症状に悩んでいます。Windows 2000のCDからブートしHDすべてWindowsに割り当てた後、順調にWindowsインストールフォルダにデータをコピーします。ですが、その後再起動すると"Error loading operating sysgem"と表示されパソコンは止まってしまいます。なぜ再起動するとパソコンが止まってしまうのでしょうか?どう対処したらよいでしょうか?
どうか、お力をお貸しください。お願いします。

パソコン構成:
  CPU  セレロン1.7G
  メモリ 256M
  MB   AOPEN MX46L

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://nobumasa-web.hp.infoseek.co.jp/faq/boot_h …

Windows をインストールしてから Linux をインストールしたことしかないので、上記が該当するかどうかはちょっとわかりませんが・・・。

参考URL:http://nobumasa-web.hp.infoseek.co.jp/multi_boot/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
紹介していただいたHPは難しいのですがおもしろいです。頑張って勉強したいと思います!ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/07 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報