プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の一部の人は、子供や女性に対して、
ただ見ているだけで話しかけられない状態が続くと、
その分殺意を抱くのでしょうか?

こちらとしても話しかけられないので、
どうすればよいのかわかりません。
また、そういった男性特有の感情は理解できないのですが…。

何か良いアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

『補足』をよみましたが、“狂言”や“釣り”とは言いませんが、

>検察庁に告訴状を提出しても、警察に相談してもだめで
手の打ちようがありません。

>弁護士に相談しても証拠となるものがないと・・・と言って半ば怯えタジタジ・・・。?

自宅で起こっている。とか、政治家の名前まで出したところで何もして挙げることはできませんよ。
第一、ご自身がどういう立場の方なのかも判りません。『私はまだ若く・・・』って言われているけど旦那さんは居られるのですか。? 相談されたことありますか。?

此処で相談をする“レベル”のことでは無い様に思いますが。“盗撮現場”を捉えたかったら、家中に隠しカメラでも設置したらどうですか。仮に証拠となるものが撮れたとしても正当に法律の下で罰せられるかどうかは判りません。

我慢がならないのであればご自身だけでも(子供がいるなら一緒に)他に住まれたらどうですか。

怒りや愚痴を言っていてもどうにもならないでしょう。

非難するしかないのではないですか。でなければ、ご自身が言われていた様に直接本人に直談判されてみても損はないとおもいますよ。

ご自宅なのですから毅然とした態度で挑むことです。

戦うか、非難するか、ですよ。

この回答への補足

結婚はしていません。

子供なんていませんが…。

• 0

やはり、そうした気配を感じたら直ぐにその場を離れることが賢明ではないでしょうか。

>また、そういった男性特有の感情は理解できないのですが…。

“男性特有”と言われていますが、それは間違ってますよ。そんな言い方をされたら世の男性すべてがそうだと言っているようなものです。(少し失礼だった様ですね。失言では。)

そうしたことは特殊(異常)な者を指します。“精神に疾患”を持った連中のことを言います。

異常性愛・精神病・変質者・欲求不満・脳の疾患・・・etc

いずれも『脳』からの理性の制御が出来ない、働きを失っている状態を言います。

確かに現代は“病んでいる”のが多いです。“何か変だ”と感じたらその場を去ることです。

電車の中でも、街中だったら交番に行く事です。相手は途中で引き返すでしょう。

いつもそうした心構えをされていた方が良いと思いますよ。

この回答への補足

相手は一人ではありません。

外出時に狙われるのでもありません。自宅内です。

電車の中で女性のスカートの下から携帯などで盗撮したら
犯人は捕まるのに、政治家は自宅内を集団で盗撮しても、
現在最高検も腐ってしまい、政治犯を捕まえないのです。

弁護士に相談したところで、盗撮された映像が入手できないという事、
話が抽象的で泣き寝入りするしかないというのです!

つまり、政治家に集団で狙われたら、自宅内を盗撮され続け、
テレビ局を使ってありもしない映像を編集しどこかにばらまかれるという、
北朝鮮の拉致被害者より酷い精神障害を政治的拉致という形で追わされながら、
日本という国で拉致され続ける状態です。
政治家は国民への侮辱がひどすぎる!!!

こんな社会システム、日本の風土を作っている政治家のやりたい放題に
飽き飽きしています。

私はまだ若いし、政治家のように堂々と悪事を働いているわけでもないのに
若者いじめは止めていただきたい、今回の犯罪者、小沢一郎さんは
自分の部下をどんどん殺して生きているように今回の件で
見受けられました。

先にこちらの場を借りて断っておきますが、残念ですがもちろんこの人に従うつもりは、
1ミリたりともありません。

• 0

No.2の者です。

ご返事拝見しました。補足…人気=にんき では無く、「ひとけ」です。…不審者は予測の付かない場所(秋葉原の事件の様に)に現れるので、難しいですが、例えば、とある通り等で、遭遇した場合 単独ですと狙われ易く、助けを求めるても周囲は中々気付かない…ですので、いち速く多数居る場所へ、逃げる!事です。付近に交番が有ればベストですが…。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>例えば、とある通り等で、遭遇した場合

とある通りではないのです。自宅内にいても盗撮してくる現政治団体(小沢一郎筆頭)
の集団が犯人のようです。
検察庁に告訴状を提出しても、警察に相談してもだめで
手の打ちようがありません。

直接、抗議文でも送ろうかと検討しています。

小沢一郎ってひどい人なんですね!!!

私 バツイチ独身 子供二人の父親です。

<男性の一部…殺意!?…男性特有!?…> 男ですが、その様な感情に成った事が無いので、私も理解出来ません。その様な感情を抱くのは、男性だけでは無く女性にも有るかと思います、ただ 普通の人格では無く精神的異常者と思います。もし貴女が、遭遇した経験が有るのでしたら アドバイスとしては、相手にせず直ちに その場から離れる事、なるべく多くの人気が有る場所へ。何せ最近は変な事件が多いですから。気を付けて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>なるべく多くの人気が有る場所へ。
とありますが、具体的にディズニーランドとかでしょうか?

秋葉原では数年前に無差別殺人が起きました。

>何せ最近は変な事件が多いですから。
確かに多いですね。最近特にでしょうか?
外出を控えたり、人通りの多い道を通るようにしています。

何を求めているかわかりませんがひとついえることは子供は世の中で一番大切な人間です。

もしその子供たちに何かあったらあなたを許しません。

この回答への補足

私は女性です。

質問が抽象的でしたでしょうか。

• 0