アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて旭山動物園に行こうと思います。

ガイドブックを見たところ動物園内のレストランはあまり北海道らしいメニューが無いみたいなので動物園の近くで食べたいと思っています。
動物園から出て再入園は出来ますか?
もし出来るのなら近くでお勧めのお店を教えてください。

再入園できないなら園内で食べれる軽食屋さんを教えてくれないでしょうか?


よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

再入園は出来るけど、せっかく旭山動物園に行くなら、旭山動物園で食べた方が良いのに。



こちらを参考に。
どこもテレビで何度も紹介されている程。北海道らしいと思います。

旭山動物園内に、レストランは1ヵ所しかありません。
しかしフードコート的なもの焼きたてパンやうどんやラーメン、スープカレーなど、
他にも沢山の軽食など様々なお食事の出来るお店が6店ほどのあります。
つまり、レストランと軽食の出来るお店をあわせると7店あるのです!
http://asahiyamazoomiyage.com/restaurant.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すごいたくさんお店あったんですね

今回は間に合いませんでしたが次回行くときはさんこうにさせていただきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/18 14:03

出場の際に,手にスタンプを押してもらえば再入場できます.



東門の建物(動物園外)にレストランはありますが,北海道らしいものが食べられたかどうかはよくみなかったのでわかりません.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早急な回答ありがとうございます。

では明日動物園に着いたら東門を探してみます。

お礼日時:2011/08/20 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!