アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作機で、ASUSマザーのA7N266-E+Athlon 2100+(FSB133)を使用していますが、ASUSのホームページを見たらBIOS更新により2600+のAthlonまで使用可能とありました。一方で現在主流の2600+はFSB333のものだと思うのですが、A7N266-EでこのFSB333の2600+が使用可能なのでしょうか?
最近はCPUのコアの種類がやたらと多く、ちょっと混乱してしまいました。どなたかお教え頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2600+にはFSB266と333のものがあるので、266にしか対応していないのでは。


FSB266で最速なのはThoroughbredコアの2600+(実クロック2.13GHz=133*16)だったはずですし。
マザーボードもFSB266までみたいですし、2700+/2800+が対応CPUに入っていない以上、FSB333のThoroughbredは未対応と考えたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、最近はちょっと雑誌を読まないとなんだか分からなくなってしまって・・(苦笑。
どーせなのでこの際MBごと交換を考えます。
有り難うございました

お礼日時:2003/11/06 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!