プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マヤの暦で2012年より先が無くて人類滅亡とか言われてたけどどうやら2011年10月28日があやしいらしいよね?
地球に彗星が接近してきたりNASAが隕石に注意するよう示したりウェブボットが予言したり最近UFOの目撃が増えてたりとかいろいろあるみたいだけど
皆はいったいいつ何が起こると思う?

A 回答 (95件中61~70件)

私が今 頭にあるのは マヤといえば 太陽なので、



太陽に隕石か小惑星がぶつかり、巨大太陽フレアが起こって
地球がヤンガードリアス級や全球凍結級の氷河期になるか

(前の記事ですが 2013年5月に新たな人類の危機、巨大な太陽フレアによる「ソーラーストーム」が地球に到達する可能性 - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20100608_solar_storms/  )


あるいは地球に隕石か小惑星衝突か、、、と考えればきりがないですが

それでも生き延びるには

太陽フレアで電化製品などが使えなくなっても 北極・南極でもずっと一生暮らせるぐらいの

サバイバル技術や狩りの技術、道具やその作り方や

食べたければ極寒でも育つ種の保存やそれを育てる特殊な農法などの備えがいるかも。

今はマヤで言うと第五の世界で地震で終わるとかテレビ番組で言ってましたが、

巨大地震プラス原発や核の暴走か 

それが世界政府と言う名の暗に殺戮し人口削減し

貴族・大金持ちの権力と金融中毒の組織が帝国をつくる新世界秩序の樹立の為に

故意に人工的に行われるかも。


ちなみにヤンガードリアスはツイッターの

Bu_uuu 宇宙人ぶー 

一万三千年前のヤンガードリアス期再来を想定して世界は動いているようです。
民族大移動も視野に入れてるような・・・  

この記事から知り始めました。

私のツイッターの名前は harueina と haruritan で アメブロは harueina です。

新世界秩序が恐ろしいものとして存在し実行されることを危惧してツイートしてます。

よかったら参考にしてください。

でも、私は専門家ではないので

その他 陰謀論と揶揄されるものを検索したほうが専門的な情報が見れると思います。
    • good
    • 0

では私も。



後50億年ぐらいで地球は滅びます。
ってか多分その前に滅びます。
あなたはまぁ成人でしょうからあと80年くらいでその生涯を終えるのでは?
心配でしたら好きなことをやっておいたほうがいいかと。
    • good
    • 0

あなたは、100年後までに99.9%くらいの確率で死にます。

これは本当です。間違いありません。
    • good
    • 0

>いったいいつ何が起こると思う?



いつかは何かが起こるでしょうね
10月28日がすぎれば、やっぱり2012だ、ちがう2013だ!2015だ!と。
自分には未来が見えないから、日々を生きていくしかありません。
とりあえずは、地震に備えて食料と水とトイレットペーパーは備蓄してますがね。

キボウとしてはUFOの存在が公式に認められれば楽しいかな(笑
    • good
    • 0

男性限定かもしれませんが


私がS52年生まれで小学校の5~6年生から中学校位まで、当時はノストラダムスでしたが「明日地球が終わったらどうする?」って話しませんでした?

私が知ってる限りの90%以上の割合で「好きな子をレイプ」って言ってましたが、レイプした奴居ませんでしたねぇ~(何かちょっと残念)余談ですいません。

本題の回答で言えば、
光より早いニュートリノが確認出来たので、相対性理論が意味なさなくなり、未来では無く過去に行けるようになると、思いますが「宇宙飛行士の様に少人数で選ばれた人間だけ行ける程度」で、地球が滅ぶなら一般人は確実に死にますね。
    • good
    • 0

この話マヂです。

最近名古屋大学でニュートリノと言うものを見つけました、それは光速よりも早いと言われています、その物体?を使えばタイムスリップなどをする事が可能なんです。以前にも投稿しましたが未来の地球の生き物は宇宙人、もしタイムスリップが出来るようになると宇宙人は人間がタイムスリップする前に攻めて来ると思います…説得力がありませんがこれマヂだと思います…
    • good
    • 0

落ち着けよぉ



毎回、毎回、あたったことなんてないだろう。

、、、、、、、、、、、、、、とか言いたいが、実はこれマジかもしれない。

地球の周りに隕石がぐるぐるしてるのだが、日々近づいてきてるようだ。対策としては、人工衛星をその隕石にのっけて軌道を変える、、がいいと思うが、それは、高度な技術が必要で、日本単位ではできないとおもう。でも、世界が協力して、予言のために、人工衛星を作るとも思わない。

もし、落ちても日本とは限らない。でも落ちたとして、日本が生き残るには、ブラジル、ウルグアイ、アルゼンチンの沖合い、以外に落ちたら、直接的影響がなくても、ものすごい津波等で、終わるとおもう。


てっ、いろいろ言ってきたけど、なんでマイナス思考なんだよぉ~ポジティブティブ!!落ちるわけねぇ、、と思え!!!!
    • good
    • 0

多分それはあたっているでしょう 。

たぶん(??!!)
覚悟して下さい(!!??)
    • good
    • 0

自分の予知夢しか見ることが出来ませんが、10年後も生きていたので人類滅亡説は100%ないと思います。

    • good
    • 0

どうなんでしょうね。


当たったら当たったで仕方がないと思うことにします(滅びたんだから思うこともできないのね)

当たらなかったらマヤかしの語源だったと思うことにします。
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!